NEWS

カッキーニューイヤー!令和2年も牡蠣をもりもり食べようや~。1月のカレンダー登場

カッキーニューイヤー!令和2年も牡蠣をもりもり食べようや~。1月のカレンダー登場
大中小の牡蠣たちがにっこり笑ってご挨拶
本年も牡蠣をよろしくお願い申し上げます。

カッキーニューイヤー!
牡蠣ましておめでとうございます!
謹牡蠣新年!

全国の牡蠣好きの皆様、謹んで新年をお祝い申し上げます。旧年中は牡蠣を深~く愛していただき、誠にありがとうございました。お雑煮には、もちろん牡蠣を入れていただいていますよね?

我々牡蠣食う研も気持ちを新たにし、より一層の熱量で牡蠣研究に取り組む所存でございます。変わらぬ牡蠣愛を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。牡蠣を愛する皆様の御多幸御健勝を、心からお祈り申し上げます。

1月のコピーは〈カッキーニューイヤー!〉

…ということで、「牡蠣食う研オフィシャルカレンダー」1月のイラストがこちらでございます。令和2年も牡蠣を食べて、ぶち朗らかに参りましょう。

こちらのカレンダーは広島県内の牡蠣ングダム加盟店を中心に、広島県内の飲食店で貼り出されています。もし飲食店で貼られているのを見つけたら、是非バシャバシャ撮影して、感想とともにSNSにアップしてくださいませ。みんなで広島と牡蠣グルメを盛り上げましょう!よろしくお願いいたします!