NEWS

【御礼】「牡蠣にあう究極のレモンサワー」プロジェクトのシェアやいいね!が目標値を達成いたしました!

牡蠣食う研では、各研究テーマごとに、公式TwitterとFacebookでの《シェア》、《いいね!》、《リツイート》を募っております。各研究のページに行くと、応援の総数が表示されているのがお分かりいただけるでしょうか。こちらは、皆さまの応援を目に見える形で確認し、私たち牡蠣食う研の研究エネルギーをメラメラ燃やすために付けている機能です。

そして、実はこの度…。
「牡蠣もレモンも名産で、しかも相性がいい――だったら牡蠣にあう究極のレモンサワーを作っちゃおう!」(通称:「究極のレサワ」プロジェクト)の応援数が、みごと1000を突破いたしました!

みなさまのご支援、心より御礼申し上げます。

牡蠣食う研を出迎える野間研究員
開発を担当している野間真吾研究員も
感謝の面持ちでシェーカーを構えております

牡蠣食う研一同、皆さまと築いたこの「つながり」に感謝を込めて、ここに高らかに宣言いたします。

《シェア》、《いいね!》、《リツイート》の総数が5000を到達した暁には、牡蠣好きの皆さまが集う「究極のレモンサワー」特別試飲会など、リアルイベントを実施いたします!

…と、高らかに宣言したものの、皆さまがリアルイベントに来てくださるのか、不安な気持ちもございます。

ということで全方位的に皆さまを巻き込んでいきたいので、イベントのアイデアを大体的に募集しちゃいます!

*こんなイベントをして欲しい!
*むしろこんな内容なら広島まで行くよ!
*私が考えた牡蠣にあうレモンサワーも野間研究員に飲んでほしい!

など、なんでも結構です。アイデアの他、この件に関するご意見ご要望あれば、ぜひ我々「牡蠣食う研」までお寄せ願います。

なおコメントは、公式Facebookページの下記投稿のコメント欄にお待ちしています。目標5000に向けて引き続きご支援をお願いいたします!

最近のニュース